いよいよ・・・です! <横山 薫>

皆様こんにちは!
たま~に登場する横山薫です。いつもホットラインをご覧頂き、ありがとうございます。

さて、いよいよ『ドン・キホーテ』本番の週となりました!

はて?初演はいつ頃だったろう・・・と、初演のプログラムを探し出してきたら・・・
日付が1989年!25年前でした!

IMG_5609.JPG

こんなに年月が流れていたとはビックリです。

初演の時はアザーリ・プリセツキー先生とヴァレンチーナ・サーヴィナ先生が振り付け指導にいらっしゃり、すべての部分を自ら踊って見せて下さいました。既に現役を引退されていたお二人の踊り、立ち居振る舞い、パワーに圧倒された事を今でも思い出します。

初演から25年たっていますが、ダンサーからダンサーに受け継がれ、いつの舞台も毎回新鮮です。
明るい音楽と共に繰り広げられる、元気を一杯もらえる素敵な作品になっています。
チケットまだの方!
どうしようかなぁ・・・と迷われている方!
華やかでスペインの香豊かな舞台をぜひぜひ観にいらして下さい。

団員一同心よりお待ちしています!

IMG_5610.JPG