早起き <吉田 舞香>

こんにちは。今日の担当は吉田舞香です。

日光と同じくらいクーラーの風も苦手な私にとって、過ごしにくい季節となりました。

そうは言いつつ汗をかくのは好きなので、パジャマがびしょびしょになるほど暑い部屋で寝て、レッスン中はサウナパンツとジャージで身を包み、まるで修行のように頑張っています。周りから見ているだけで暑いと言われることもしばしば(^ν^)



そんな最近のマイブームは、太陽がそこまで照らしつけてこない朝に家を出発して、カフェでモーニングを食べることです。



 mmhytr.jpg


mmnbgtre.jpg


小さいころから朝が苦手で、早起きは三文の得という言葉が全く理解できなかったのですが、少し頑張って早く起きれば、朝ごはんは美味しいし、普段混み合う街も人がまばらだし、、何よりも一日を有効に使えることが分かりました!
21歳にして、やっと大切なことを学んだ気がします。笑

今なら自信を持って言えます。
早起きは素晴らしい!!


皆様も是非ちょっぴり早起きをして、素敵なモーニングで一日をスタートしてみてください。


お読みいただき、ありがとうございました(^ν^)