ジュニアシニアコンサート  <稲津 友梨花>

こんにちは。本日の担当は稲津友梨花です!

連日真夏日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先輩方に、バレエ団の夏はやばいよ~と言われ覚悟はしていましたが、私はすでに暑さにやられ気味です(⌒-⌒; )
緊張に暑さも加わって、毎日汗だくでレッスンしています、、(笑)



さて今日は、そんな暑い中先日行われたジュニアシニアコンサートについて書かせていただきます!

バレエ団からも4名が出演しました(^ν^)
そして日高有梨さん、中川郁さん、織山万梨子さんの3名の方々がゲストとして出演されました!

織山万梨子さんのエスメラルダ、日高有梨さんのカルメン、中川郁さんのチャイコフスキーヴァリエーションと
ゲストの方々の作品は、普段のレッスンやバレエ団での公演とはまた少し違った雰囲気で
3人ともとても素敵でした!(((o(*゜▽゜*)o)))


最後にゲスト出演された方々と写真を撮っていただきました!


zzasw.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)