夏といえば!!  <柳 咲絵>

皆さんこんばんは♪
本日のホットラインは柳咲絵でお送り致します(^q^)


夏と言えば何でしょう??

花火?
プール?海?
ギンギンに冷えたビール?(それも最高ですね(笑))
セミに風鈴?


私はスイカです!!!

夏の醍醐味といえばスイカではないでしょうか☆←勝手に

暑い中音を立てながら食べるのがこれまた最高ですよね!

先日知り合いからスイカを頂きました。
見てください!この大きさ!

2014080501.jpgのサムネイル画像

みずみずしさが写真でも十分伝わるかと...

実は小学生の頃夏休みの自由研究で、家の庭でスイカの種を植えてスイカを育てたことがあるんですよ!!

そんな期待しないで育てたら...こんな大きさに!!

rft54.jpg


さすがに中身はほぼ白いままでしたが、若干赤い部分もあり種も入っていました♪

途中カラスにつつかれたりと悪戦苦闘しましたが、自分で一生懸命育てあげたスイカに感動したのを覚えています(*^^*)

nbtre.jpg


↑このときの私は完全に日に焼けており、凄まじいほどの寝起きで不機嫌な顔だったため顔出しは控えます(笑)


とはいっても冷えた部屋などで冷たい飲み物や食べ物の摂りすぎは身体を冷やしてしまうので気を付けましょう!!!笑
私も気を付けなきゃ(^-^;

この夏はまた一際暑いようですので、体調管理には十分お気をつけ下さいね!

けどせっかくのsummervacation(笑)なので自分に合った夏を探して素敵な日をお過ごしくださいッッ(* ̄∇ ̄)ノ


ここまでお読みいただきありがとうございました~☆
明日のホットラインもお楽しみにo(*゜∀゜*)o