リハーサルとピクルス  <三宅 里奈>

こんにちは(^^)
本日は三宅里奈がお送りさせていただきます♩
いよいよジゼルまで1週間前となり、バレエ団では通し稽古が今日からはじまりました!



IMG_9681.jpg

IMG_5467.jpg




リハーサル写真を少しまとめてみました(^^)

ジゼルの1幕は踊りはもちろんのこと演技もとても重要となってきます。
振り付けの決まっている踊りとはまた違ってその日その日で少しずつ違ってくる演技のリハーサルはまた違った大変さがあります(><)





IMG_0586.jpg




そして最後に...前に竹村しほりさんがピクルスを作っているというHOT LINEの記事があったと思うのですが...実は私も作っているんです( ´ ▽ ` )ノ
バレエ団で『ピクルス系女子』と私の事を呼んでくれる人もいます(笑)今のところプチトマトがお気に入りです♡
ピクルスを食べて夏の暑さにも負けず来週の本番に向けて頑張りたいと思います!
お時間があったらぜひ来週末は日生劇場にいらしてください(^^)
本日もありがとうございました!