はじめまして  <上中 穂香>

こんばんは!
本日ホットラインを担当させてもらう上中穂香です。
7月に入団し、先日団員として初めてジゼルの公演に出演しました。
改めて、劇場にお越しくださった皆様ありがとうございました。
3日間5公演ともに、たくさんのお客様が足を運んでくださり感謝しています。


ジゼルのリハーサルに始まり、あっという間の1ヶ月でしたが、毎日が新鮮で学ぶことは非常に多いです。
日々のクラスレッスン、リハーサルでもっといろいろなことを吸収して勉強していきたいと思います。

xxsde.jpg

ジゼルの公演の前の週には、地元のお教室の発表会がありました。
毎日バレエバレエの日々でしたが、充実した夏を過ごすことができました。
リハーサル終わりに花火を眺めることもできました。

ccdfrt.jpg

おととい辺りからぐっと気温が下がり、過ごしやすい反面、体調も崩しやすくなるかと思うので皆さまお気をつけください!

ありがとうございました☆