観劇  〈田切 眞純美〉


田切眞純美です‼︎


先日、今年一番楽しみにしていたこと。と言っても過言ではないお芝居を観に行ってきました!


劇団☆新感線と大人計画のまさかのコラボレーション
大人の新感線「ラストフラワーズ」!!!!!!!!!!!!


脚本を松尾スズキさんが書き、演出をいのうえひでのりさんが演者は両劇団からオールスターキャストが!!
もうこの日がくるのを何回数えたか、、、


もう痺れました!どこを見ても個性、個性、個性。舞台に個性があふれかえちゃってどこみていいかわかりませんでした。

かっこいいなー。みなさんもちろんお芝居は超絶上手いのですが場面を持ってく力!あの強烈なメンバーの中でさらに強烈に輝く力。個性の大切さを痛感させられるお芝居でした。

massu-.JPG


この思い出を胸に暫く頑張れそうです(*^o^*)ではでは。