趣味   <依田 俊之>

どうも。
久々の投稿になります、依田です。
今日は来週にせまっているバレエ団の公演情報と、僕の最近始めた新しい趣味の紹介をしたいと思います。

まずは、今回振付が新しくなったマズルカです。

20141009_yorita.jpg


写真にはちょうど僕が写ってないのですが、今までにないフレッシュな踊りをお届け出来ると思います。

20141009_yorita2.jpg

20141009_yorita3.jpg

白鳥さんたちです。

今回僕は、18日はの村人の役で、19日の村人の役とマズルカの二役を踊ります。
まだまだチケットありますので、ぜひ観に来てください!
なかなか見つけにくいかも知れませんが、当日頑張って僕を見つけてくださいね。
お待ちしています!!!



次に、最近はじめた趣味のボルタリングをご紹介します。
バレエ団の菊地研さんに教えてもらいました。

普段、踊りで身体を使っているので僕なりに自信があったのですが・・・・

20141009_yorita4.JPG

残念ながら、8級を超えることができませんでした。

20141009_yorita7.JPG


一緒に行った石田 亮一さん↓

20141009_yorita5.JPG


同じ日に始めたのに、すいすい登っていく清滝 千晴さんです。

20141009_yorita6.JPG


次回は僕も上級になれるように頑張ります!!