デビュー  <坂爪 智来>

こんばんわ!
先日は白鳥の湖にお越し頂き有り難うございました!!

早速ですが、今回のブログはですね、バレエ団のプリンシパルである、侑一籠さんと2日続けてタイアップでお送りしようと思います。
本日は侑一籠さんとお仕事で名古屋に来ています。ですが平日なので、お教室の生徒さんも学校や、お仕事でリハーサルの開始が夕方になってしまうので、空いた時間をどうしようと考えた結果、ゴルフ場に行こうと言うことになりました。
が、しかし僕はゴルフした事が無かったので、前日に打ちっぱなしに練習に連れて行ってもらいました!!

クラブの握り方から、腕の振り方、力加減などを先輩方から教えてもらいながら、見よう見まねで練習してきました。

 c1.jpg



c2.jpg



c3.jpg


まず、お決まりのクラブが空を切るわ切るわから始まって、当たったとしても、お前さんどっち行くんだい!!?の連続でした。
さて明日は、クラブはボール当たるのか!?当たって前に飛ぶのか!?
その結果はいかに!?
続きは侑一籠さんにバトンタッチしますね!明日までのお楽しみにー。


 c4.jpg
よーく狙って......


c5.jpg
素晴らしい空振り‼︎‼︎


c6.jpg
ちーん。