お大事にどうぞ~  <清瀧 千晴>

皆様こんにちは。清瀧千晴です。

バレエ団では「くるみ割り人形」公演のリハーサルが続々と始まっているのですが、昨日の「木枯らし1号」が吹いてきてから急に寒くなってきましたね(*_*)
ダンサー達にとってはつらい季節になってきました。

今日はたくさんのバレエ団員が通うこちらに来ています。

kiyotaki1.jpg


 10年近く通っている治療院ケッズ。
さまざまなプロスポーツ選手の治療を手掛けている先生方に、ダンサー達も助けられています。

kiyotaki2.jpg



 kiyotaki3.jpg


撮影に応じて頂いたのは杉山めぐみ先生。
そして絶妙に写り込んでくれたのはオイルマッサージの神こと濱崎元太先生。
ケッズスタッフによると、杉山先生は指で岩を砕き、熊と戦ったら勝てるほど強いのだそうです(冗談なのか本当なのか...)
そんな杉山先生は先日のバレエ団公演「白鳥の湖」にご来場下さいました。ありがとうございました!
今日は長年痛めている左足を中心に治療して頂きました。

僕達ダンサーはバレエに感心を持って、理解して下さるたくさんのプロの方達に支えられて舞台に立てています。改めて感謝です(__)

ケッズスタッフの皆さんは治療が終わって帰る際に毎回「お大事にどうぞ~」と大きな声で送り出してくれます。

皆様も季節の変わり目、体調などお崩しにならないよう、お大事にどうぞ~(^^)!