今週のホットラインは...  <竹村 しほり>

こんばんは!

本日のブログは竹村しほりがお送りさせて頂きます。

昨日は雨が1日振っていましたが、今日は日中気持ちよく晴れて気持ちの良い天気でしたね♪
これからどんどん寒くなり、今日の様な暖かい陽気が恋しくなる季節がやってきます(>_<)
風邪も流行ってきているようですし、体調管理には十分注意していきたいです!

私は体を冷やさないようにカイロを貼ったり、風邪予防にマスクをする他に、しょうがの入った飲み物やスープ、飴などを食べて体を温めています(^^)
特に飴はリハーサルの合間に口に入れられるので、オススメです♪


明日から12月!
いよいよ、くるみ割り人形の本番まで2週間となりました。
怪我や体調管理に気を付けて万全の状態で、舞台に立てるよう気をつけたいと思います(`・ω・´)!

shiori.jpg

今週のホットラインは...

左上から、今勇也、鈴木真央、奥田さやか、伊藤友季子、竹村しほり、西川結衣がお送りしました!