小旅行  <鈴木 真央>

皆さんこんにちは、真央です^_^

今日は僕の1日について書かせて頂こうと思います。

今日は朝から仕事でちょっとした小旅行をしてきました!
まず向かうのは東京駅です、そして東京駅に着いて行くところと言えば

mao1.jpg

ここです、駅弁屋さん^_^
ここで旅の心強い仲間を購入します!と言ってもすぐに僕のお腹の中に入ってしまうのですが(笑)


そして乗る電車は

mao2.jpg

「MAXとき」です!
カッコいいですね^_^
写真を撮るためにホームの端まで行ったんですが先客の撮り鉄(電車の写真を撮るのが好きな人)さんがいました。
高そうなカメラでパシャパシャMAXときの勇姿を撮影してましたよ(笑)


はい、電車に乗ったらここでお待ちかね!先程購入した力強い仲間の登場です!

今回僕が仲間に引き入れたのは

mao4.jpg

「かにちらし」さんです!

出会いがあれば別れもある、出会って数分ですが彼とはもうお別れです(-。-;

かにちらしよ、君の事は一生忘れない!これから君は僕のお腹の中でエネルギーになるのだ!

と、脳内で小芝居を打った後美味しくいただきました^_^


そうこうしてるうちに乗り換えの駅に到着です。

次に乗る電車は

mao3.jpg

「はくたか」です!
この駅では撮り鉄さんとの出会いはありませんでした(笑)

そして電車に揺られること小一時間、ついに目的の場所に着きました!

 mao5.jpgのサムネイル画像

「直江津」です!

はい、遊びに来たわけではありませんよ〜
これからバレエ教室でのアダジオクラスをするのです!



数時間後



はい、お仕事終わりました^_^

そしてお教室からお土産も頂いてしまいました(≧∇≦)
どうやら新潟の名物のお菓子みたいです、柿の種かな?と思ったんですがどうも違うみたいです。

 mao6.jpg

かたふねケーキ!

日本酒を使ったケーキのようです!
電車の中で開けてしまいましたがおうちに帰ってから頂こうと思います(≧∇≦)

とまぁ、こんな感じの1日でした^_^


そして11月も明日で終わりですね、あっという間でした(~_~;)

そして来月12月と言えば!
そうです、毎年恒例「くるみ割り人形」の季節ですね!

是非いらしてください(≧∇≦)
劇場でお待ちしてます!


鈴木真央でしたm(__)m