通し稽古  <茂田 絵美子>

皆様、こんばんは☆茂田絵美子です。
今日は冷たい雨も降り、本当に寒い1日でしたね。
そんな中、バレエ団では来週末に迫った『くるみ割り人形』の通し稽古が始まりました!!
今日はその様子をほんの少しお伝えしたいと思います。

まずは1幕雪の場面。

emiko1.jpg

このシーンは、とてもキラキラしていて本当に綺麗で私も好きな場面の1つです!!
皆さんもうっとりするハズ♪♪

続いて2幕...

emiko2.jpg

アラブ・チャイナ・棒キャンディ


emiko3.jpg

キャンディーボンボン・花のワルツ


emiko4.jpg

金平糖&王子・金平糖&花のワルツ

2014年最後の舞台になりますが、皆さんに楽しい一時を過ごしていただけるよう、残りのリハーサルも精一杯励んでいこうと思います!!


◇おまけ◇

ブログを書いている時、散歩中のウサギが隣でいびきをかきながら、お昼寝していました。
「スースー、プッ、クププププ......」
初めて聞いた時はどこから聞こえてくるのか分からずとまどいました(笑)
emiko5.jpg
始めは岩のようにも、段々崩れ落ちてテーブルの足に寄りかかって寝ている姿に1人ニヤニヤ、癒されました☆