今年初舞台!  <濱田 雄冴>

皆さんこんにちは!
濱田雄冴です!
今日は、サントリーホールにて、ニューイヤーコンサート「ワルツの調べにのせて」に出演してきました!


 201501yuki1.jpg


演奏されているオーケストラの皆さんは、様々なオーケストラで首席奏者を務めている方たちだったので、本当に素晴らしい演奏でした!


 201501yuki2.jpg


ゲネプロの風景です。
恥ずかしながら、今回初めてサントリーホールに来たんですが、360°客席があり、色々な角度からお客様に見られるという、いつもの舞台とはまたひと味違った経験が出来ました!


 201501yuki3.jpg

201501yuki4.jpg
 

201501yuki7.jpg


201501yuki5.jpg
舞台裏には、過去に出演したゲストのサインがあったり、初めてのサントリーホール堪能しました!

 
201501yuki6.jpg

終了後に一緒に踊ったダンサーと

またこのような機会があれば、是非共演できたらいいなと思いました!
したっけまたー!