脱・ボケ子!  <長谷川 琴子>

皆様こんにちは。長谷川琴子です。


1月ももう終わりにさしかかってきましたね。早いですね!なんだか毎年毎年1月はお正月ボケを治すのに時間がかかり1月があっという間に過ぎていく気がします(笑)(これはきっと私だけですかね、汗)

今年の1月は人生に1度の成人式を迎え、お正月ボケはすぐ治すことが出来たのですが、成人式ボケはまだ若干引きずっております。
なので、2週間も前の事ですが、今日は成人式のことについて書かせて下さい。

今年のバレエ団の新成人は
20150127kotoko1.jpeg

左から風間美玖、稲津友梨花、私、写真はないのですが濱舞里花の4人です。

 


私は実家が東京ではないので帰省して地元の式に参加しました。久々に帰省して雪の量にびっくり。でも式の当日は寒すぎましたが今年は雪が降らず良かったです。そしてなにより、久々に地元のお友達に会えたのでとても楽しい1日になりました。こうして元気に二十歳を迎えられるのも両親のおかげなので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからは大人の仲間入りを果たしたので、色んな事に甘えず、ボケずに、しっかり自立していきたいと思っています。成人式ボケともおさらばします。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。明日のブログもお楽しみに...☆
kotoko2.jpeg