本が好き  <伊東 美緒>

最近寒い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか?

先日ふらりと立ち寄った書店で、ユニークなコーナーをみつけました♪

mio2015210.JPG
「BIRTHDAY BUNKO」というものです☆

mio20152102.JPG


自分と同じ日に生まれた著名人の本を探せるというものです!面白いですよね(*^^*)
自分と同じ日に生まれた人が、何を思い、何を考え、どのように生き、どのような本を書き残したのか...。とても心をくすぐられました!


近頃ではそれぞれの書店で工夫がされているコーナーが増えているので、嬉しいです♪


2015年も2月に入り「眠れる森の美女」の公演も迫ってまいりました。
とても素敵な作品です!
ぜひ皆様、観にいらして下さい☆