今週は、、、  <田切 眞純美>

再び登場!田切眞純美です!

今回の公演は今までになく多種多様で、伝統的なクラシックバレエ、歌と踊りのコラボレーション、コンテンポラリーダンスと自分がリハーサルしていてもとても楽しいですし、型を通して表現すること、その枠からとび出して表現すること、そこに通じる舞台で表現することの本質。ジャンルを飛び越えてやることで何か初心に返るような気持ちにさせられます。

それと、私個人的にコンテンポラリーダンスをやっていた時期があったので再びコンテンポラリーダンスを踊れることが本当に嬉しくて仕方ありません!


そんな今回のボレロの踊りを象徴する後ろ向きポーズを今週のメンバーで、どん

masumi20154261.JPG

後ろ姿で誰かわかりますかね?わかりませんよねー。
ってことで、振り返って、、、
どん

masumi20154262.JPG

向かって左から、竹石玲奈、茂田絵美子、伊東美緒、小橋美矢子、元吉優哉、田切眞純美がお送りしました!
美矢子さんかっこいいー。私、ふざけ過ぎですね、はい、すみませんm(_ _)m

それでは、また会う日まで。