友人  <杉本 直央>

こんばんは。杉本直央です。


ゴールデンウィーク、やはりあっという間に終わってしまいました...(((^^;)

とはいえ、期間中はお天気に恵まれ、私も心地の良い休日を過ごすことができました!


少しだけプライベートのお話になってしまいますが、先日、久しぶりに友人と、食事に行くことができました。

以前は週に何度も一緒に居ましたが、最近はお互いに時間が合わずにいました。

やはり居心地が最高、変な気をつかわず、気持ちが和む、自然体で居られる...、

とても幸せに思います。


出逢いは橘バレエ学校なのですが、卒業してほぼ十年の月日が経ったことに気づき、二人で驚いてしまいました。自分達の過ごしてきた日々を振り返り、『いやぁ、若かったよね』と、ありがちな台詞とともに大笑いしました!

そんな一生の友人と出会うことができたバレエ学校時代、私の宝物です。


今年も数名の卒業生が、新たな門出を迎えられました。それぞれ素敵な道を歩まれることと思います!


さて、バレエ団では他の日の記事にもありますように、『unforgettable evening』の公演に向けて、リハーサルが進んでおります!

更に6月の『リーズの結婚』のリハーサルも加わり、盛りだくさんの毎日です。


皆様に素敵な時間をお届けできますよう励んで参ります!

心よりお待ちしております。


それでは...m(__)m♪