ワークショップ  <京當 侑一籠>

こんにちは。
京當侑一籠です。


先週の水曜日にJDCプレミアワークショップに、講師として参加させていただきました。

約20名の中学1年生以上が対象のクラスを担当したのですが、劇場の舞台でのレッスン、普段と違うメンバー、
慣れないアンシェヌマンに受講者の皆さんは、最初緊張していた様に感じました。

センターになるにつれ緊張も解れて来たのか、後半は生き生き踊っていました。

男の子が1人いたのですが、一生懸命に跳んで回っている姿を見て
自分の10代の頃を思いだしニヤニヤしてしまいました。(笑)


今までは踊ること、演じることを重要視していましたが、今後人に伝えること、
どうしたらダンサーの長所を生かし短所を補えるかを勉強していきたいと感じる事が出来ました。


yuichiro5214.jpg


yuichiro5213.jpg


yuichiro5212.jpg


yuichiro5211.jpg