写真祭り!  <菅原 梅衣>

こんばんは(^^)!
またまた菅原梅衣です。

皆様素敵な日曜日をお過ごしでしたか(*^^*)?
いよいよ『Unforgettable Evening』の公演も来週と迫って参りました!

さて、今日は写真祭りにしたいと思います(^^)!(笑)
まずはライモンダ!

mei20155241.jpg

ライモンダは、大好きな作品の1つです。
重みのあるお衣装や装置にも是非注目していただきたいです(^-^)


お次はボレロ!
ピーターさんご指導のもと、本番に向けパワーアップ中です。

mei20155242.jpg


いきなり脱線しますが.........
先日歌舞伎を観に行きました(°▽°)

mei20155243.jpg
今までいくつか歌舞伎の舞台を観てきていましたが、こんなに沢山の男性が1つの舞台に一気に出てくるのを観たことがなかったので、圧倒され、そのエネルギーに感動しました。
バレエと歌舞伎...、職種は違いますが同じ芸術だと思います。
舞台上での華麗な立ち回りや、真っ直ぐ何かに取り組む姿勢は人の心を打ちますね(^^)
なんだか元気をもらいました。

ライモンダもボレロも沢山のダンサーが出ています。皆様の心に何か打ち付けるような、そんなエネルギーが届きますように。。。


.........はい!脱線失礼致しましたm(__)m

最後におまけです(^-^)

mei20155244.jpg

写真を撮っている時、カメラを向けたら笑顔を向けてくれた久保茉莉恵ちゃんと、本当にカメラに気付かなかった中川郁ちゃんです。(笑)

茉莉恵ちゃんはストレッチをしている姿も綺麗です。(ストレッチしてるところカメラを向けてごめんねっ(°▽°))
こんなにジャンプもダイナミック!
ダイナミックだけでなく優しく柔らかい雰囲気の茉莉恵ちゃんの姿を是非劇場で♪

さてさて、中川郁ちゃんは6月公演『リーズの結婚』で主役デビューも控えています(^^)/
ハツラツ爽快な彼女の踊りは、観る人を魅了すること間違いなし!(*^^*)
魅了されにいらしてください!笑
お見逃しなく(^-^)!

長々と失礼致しました。
来週もお楽しみに\(^-^)/