オーケストラ  <三宅 里奈>

こんばんは(^^)
今週2回目の登場...三宅が担当させていただきますm(_ _)m

今日はバレエ団の大先輩、尾形結実さんと『マーラー  交響曲第3番』を聴きに行ってきました♪去年まではバレエ以外のクラッシックを聴く事があまりなかった私ですが尾形先輩に影響を受けここ半年でたくさんのクラッシックを聴くようになりました。ハマるとハマってしまう私はバレエ団に行く道、お家に帰ってから一日中今はクラッシックを聴いてます!極端なんです(笑)
そして念願叶っての初オーケストラコンサート♡バレエ団公演で生の演奏を聴ける贅沢な環境にいるのは確かなのですが、座って目を閉じて生のオーケストラ曲を聴くのはいつもと違う感覚で...全身で音楽を感じるとはこういうことなのかなというような...ちょっと今までと音楽と踊りを繋げる自分の意識が変わったような気がします。そんなにすぐには自分の変化に繋げられないとは思いますがこうやって聴いたり観たりした物が自分の糧になれば良いなと思っています。




最後に...今週の担当は、、、
京當侑一籠、又吉加奈子、細野生、山際諒、山本ありさ、三宅里奈でお送りさせていただきました!今回初めてBlogを書いてくれた新入団員の山際君とありさちゃんの写真をぜひのせたかったのですが...ごめんなさい(><)いよいよ『リーズの結婚』までラストスパート!ぜひ劇場にお越しくださいm(_ _)m来週もHOT LINEをお楽しみに♪

 

rina2015671.jpg