通し稽古  <阿部 千尋>

こんばんは!昨日に引き続き、阿部千尋がお送りします。

今日は季可さん&千晴さんペアでの通し稽古でした。
その写真を少し載せたいと思います。

chihiro2015691.jpgのサムネイル画像

雄鶏と雌鶏です。今日は衣装を着けてリハーサルをしていました。

鶏の動きを表したステップがたくさん入った雄鶏と雌鶏の踊りもこの作品の見どころのひとつです。


chihiro2015692.jpg


収穫の踊りです。12 girlsとsmall boys,tall boys合わせて24人で鎌を片手に踊ります。ここから楽しいピクニックのシーンが始まります。

chihiro2015693.jpg



メイポールダンス。みんなが交差しながらステップを踏むことでどんどんリボンが編まれていきます。練習ではペットボトルの上半分を切ってそこにビニールテープを付けた物をバーに差して使っています。メイポールのリハーサルでは今までずっとそうしてきたそうです。誰が考えたのか分かりませんが、ナイスアイディアですよね(^^)

chihiro2015694.jpg

最後は1幕のリーズとコーラスのシーン。このような2人の微笑ましいシーンは他にもたくさん出てきます。



見どころいっぱいの「リーズの結婚」、いよいよ今週末です!是非劇場へお越しください(*^^*)