最初で最後の?  <中家 正博>

こんばんは。

中家正博です。

本日の「リーズの結婚」、ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
僕は2日間とも楽しかったです(笑)

前回の「リーズの結婚」(2011年)は、古傷の治療の為の手術を受け、お休みさせて頂いていた時期で出演することが出来ず、入団(2010年)してから初めて客席から見た公演でもあります。

個人的なことになりますが、僕は今日の公演が牧阿佐美バレヱ団員として最後のバレエ団公演でした。

前回出演出来なかったという思い、最後の舞台だという思い、他にも色々な思いがありました。
でも、最初の方に書きましたが、とにかく楽しかったです。

20150614masahiro.jpg

あっと言う間の5年間でしたが、その中でたくさんの方から色々な事を学ばせて頂きました。
感謝!感謝!です。
ありがとうございました!


今週は阿部千尋、青山季可、菊地研、高田菜々、日疋暖子、中家正博がお送りしました。

明日からのブログもお楽しみに(^^)