たくさんの方に支えられて...  <中川 郁>

皆さん、こんばんは。
中川郁です。

先週の13,14日に行われました「リーズの結婚〜ラ フィーユ マルガルデ 」は、無事に終演いたしました。私は14日にリーズ役を踊らさせていただきました。

20150616iku1.jpg

会場にお越しいただき、あたたかい拍手をいただいた皆様はじめ、ご関係いただいた方々に心よりの感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。


初めての主役ということもあり、かなり緊張しましたが無事に終えることができ、ホッとしました。
小学生の頃からこの作品が大好きで、持っていたビデオを何度も何度も観ていました。
リーズ役に決まった時は大変嬉しかったのですが、同時にリーズは大変だろうと覚悟をしていました。リハーサルが始まってみると想像以上ハードで、小道具が多く使いこなすのが、特に苦心いたしましたが、たくさんの方に支えられて踊ることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

20150616iku2.jpg

お花とプレゼントをたくさんいただきました。
家の中がお花でいっぱいでとても幸せです(*^^*)

20150616iku3.jpg


次回は9月にゆうぽうとホール最後のバレエ団公演となる「くるみ割り人形」が行われます。
私は、最終日の9月6日に金平糖の精を踊らさせていただくことになりました。
今すぐにでもリハーサルをはじめたいほどワクワクしております(^o^)/
ぜひ劇場までお越し下さい!!