久しぶりのHot Line  <立石 友美>

 

お久しぶりです立石友美です(^^)v久々のブログ担当に若干テンションが上がりつつあります↑↑

諸事情により、昨年秋~今年2月までお休みを頂いておりましたm(__)m3月から徐々にバレエに復帰し、今はようやく動けるような身体に戻ってきました(^ω^;)
つくづく健康の有り難みを痛感し生活しております(>_<)

そんな長い休養を頂いている間、私はあるスポーツにハマってしまいました(^^)それは、フィギュアスケートです!
休養中にバレエを見ると、「早く踊りたい!早く復帰したい!!早く元気になりたい!!!......」などとどうしても焦ったり色々考えてしまい見ることができませんでした(´・_・`)
そんな中、目に飛び込んできたのがテレビで放送されていたフィギュアスケートちょうどグランプリシリーズのシーズン中でしたので頻繁に試合があり、テレビでも放送されていました。
スポーツではありますがバレエと共通する点が沢山あり、気付いたら次の試合日時まで調べて見るなどしてハマっていました(^^;)
表現者の在り方・音楽を身体全体で感じ表現する事・プロフェッショナルの意味など、とても大切なことを教えてくれました。

そして選手の中で特に驚かされたのは、羽生結弦選手です☆
演技はもちろんの事、あの若さにも関わらず、彼の言動や価値観・人生観には本当に驚きました!若いのにしっかりしているんですよ~(@_@)尊敬できる人でもあり今ではすっかりファンです(o^^o)
さすがに自分もしっかりしなくては!と沢山のことを学ばせてもらいましたm(__)m
今シーズンのフィギュアスケートが今からとても楽しみです♪


最近のネイル

tomomi20156291.jpg

梅雨時のすっきりしない時期なので元気な色を取り入れてみました(´V`)♪とは言ってもカラフル好きなので常に派手なのが多いですが( ´艸`)

梅雨で身体が重く感じる時期ですが、皆様体調を崩さないようお過ごし下さいね(^_-)-☆