車の運転  <池津 恵美子>

ホットラインをご覧の皆様、こんにちは。本日記事を担当致します、池津恵美子です。


さて最近の私事ですが...最近自動車の教習所に通っています!
GWあたりから通い始め、仕事の合間をぬいながら通い続け...なんとか今月中に免許が取れそうです!!(試験に受かればですが)


周りの友達の反応は真っ二つ。「早くドライブ連れてってよー!」と言ってくれる人と「まだ死にたくないから乗らないね♡」と言ってくれる人といます。


普段はズボラで有名な私ですが、車の運転はかなり慎重に安全にやってますのでご安心ください...笑


さて私は今週末に発表会があるので、最後に怪我をしないように気をつけてレッスンしたいと思います!


5年前くらいにバレエ学校公演で着たお気に入りの海賊の衣装をもう一度着れることになりました!頑張ります(^^)


それでは明日のホットラインもお楽しみに!