尚、幸せです!  <吉岡 まな美>

こんばんわ(*^^*)
吉岡まな美です。
今日はちょっと悲しいお知らせです(T_T)

牧バレエ団で踊らせて頂いて20年。

ステージは、五反田にあるゆうぽうとという劇場がありました。

その劇場が今年でなくなるそうです。

そして、、、
その、ゆうぽうとでの舞台が9月5日、6日の『くるみ割り人形』にて、終わります。

その、最後の舞台に関われることを幸せに思います(//∇//)

私事ですみませんm(__)m

牧バレエ団のゆうぽうとでの最後の『くるみ割り人形』!!!

是非とも、皆さんに観に来て頂きたいです

色々な想いが募るゆうぽうとでの最後のくるみ割り人形。。。私自身も感じて踊りたいと思ってます!
それが観に来て下さる方々に伝われば。。。
尚、幸せです(T_T)