スーパーフード <奥田さやか>

こんばんは!
いやぁ〜暑いですね(*_*)
バレエ団に流れる『くるみ割り人形』の音楽がとても不思議な感覚。。。



さて、暑い夏を乗り切るべく、ワタクシ、珍しく流行りに乗ってみました。
スーパーフードと話題の『チアシード』♪
差し入れで頂いた事をきっかけに流行に手を出し、先日2袋目に突入。

2015072101.jpg

ゴマよりも小さ〜い粒々で、お水を含むと、ぷるぷるのゼリー状になります。

2015072102.jpg


見た目は微妙ですが(^o^;)

ほぼ無味無臭で、ヨーグルト等に入れて食べるとキウイの種のようなプチプチの食感がなかなかクセになります。

パッケージには、お水と混ぜ、30分〜1時間程待ち、ヨーグルトやスムージー等に入れて食感を楽しんで...

と書いてはありますが、私は気にせず市販のヨーグルトドリンクの中へ直接ザザッと。

シャカシャカ振って冷蔵庫へ入れておき、飲みたい時にコップへ注いでグイッと。



オメガ3・αリノレン酸・ビタミン・アミノ酸・食物繊維...

何が何に効くのか全く分かりませんが(^^;)、とにかく体に良いらしい。。。

ついでに先日は、隣に並んでいたこちらも購入〜

2015072103.jpg

2015072104.jpg

イチゴ味、美味しい(^^)



毎日飲みはじめて約1ヶ月。

ついこの間、風邪をひいて熱を出し、畳み掛けるように胃腸炎にやられた私。(また...^o^; )

『スーパーフード効果アリ!』と語る資格は1ミリもありませんが、これから効果があらわれることを期待しつつ、

もう少し続けてみようと思います!



さぁ、これから夏本番!

次回は、牧阿佐美バレエ団『ゆうぽうと』での最後の公演!

バレエ団に入団してからはもちろん、子供の頃から関わってきた大切な特別な劇場...

『ゆうぽうと』での最後の公演に出演出来ることを、本当に幸せに思います。

皆様に素敵な舞台をお届け出来るよう、しっかり体調管理して本番に挑みたいと思います!

是非、劇場へ足をお運び下さいませ♪