虹〜〜  <長谷川 修子>

こんばんは!長谷川修子です♪
口が開けば「あつ〜ぅい...」しか出てこない今日この頃です。

例年なら、冬の声を聞き始めるカラッとした時期にリハーサルをしているくるみ割り人形
こんな猛暑と戦いながら雪の精とか...もう解けちゃってます。笑

ついこの間!すごーく綺麗な虹が出ていたのをご覧になった方も多いのではないでしょうか*\(^o^)/*
私も運良く見つけられて、外に飛び出ました!!
絵に描いたような形の綺麗な虹♪
よーく見ると二重に出てたんです(^^)
虹の中だけ空が白くなっていて、本当に綺麗で...
心が洗われたような気がしました♪

20150729syuko1.jpg

20150729syuko2.jpg

自然のパワーを全身で受けて、エネルギーチャージ!幸せな時間でした( ´ ▽ ` )ノ

明日は、ウワサの絶賛雪解け中の雪リハ特集⁈を用意してくれているみたいです(^^)笑
乞うご期待ください〜♪