先月のお話♪ ♪  <長谷川 琴子>

こんばんは!長谷川琴子です。
今日も暑い一日でしたね。水分補給などしっかりして熱中症には十分気をつけたいものです。

さて、先月のお話になってしまうのですが... 7月24日に第二回ジュニアシニアバレエコンサートがありました。私は前回の第一回目に引き続き、今年も出演させていただきました(*^^*) 今回は前回よりもたくさんの方々が出演されていました。バレエ団からも永井茜さん、菅井雅子さん、村川梢子さん、私の4名が参加し、ゲストとして久保茉莉恵さん、茂田絵美子さんが出演されました。
2015-08-05-1.jpg
*左から...絵美子さん、雅子さん、梢子さん、私、茜さん、茉莉恵さん



前回も感じましたが、1回限りの本番で自分の持ってる力を出し切ることの難しさを改めて感じました。技術面はもちろん精神面でも自分が強くないと力を出し切る踊りをするということは出来ないと痛感しました。舞台を経験するたびに様々なことを学ぶことができるので、今回も良い経験ができ嬉しく思います。
また出演された大人の方々の踊りを袖から拝見していたのですが、バレエが好きだという思いが踊りに現れていて、とてもパワーを感じました!そんな素敵な踊りを見ることが出来るのもこのコンサートの魅力だと思いました♪♪
☆おまけ☆
2015-08-05-2.jpg
*今週ブログ担当の梅衣さんと雅子さんのツーショットと思い気や隅に変な奴が...(笑)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。明日のブログもお楽しみに!!