続 読書の秋  <海老原 航>

皆さんこんばんは!
今週2度目の海老原航です笑

月曜日の記事を見て頂いた方はおわかりになるかと思うのですが、前回は読書の秋という事で僕のオススメの本を紹介させて頂きました。

タイトルを見てなんとなく勘づいている方もいるかもしれませんが、言うなれば前回の続きです笑

皆様、よろしくお付き合い下さいませ<(_ _)>

さて、では今回のオススメの一冊はこちらです!

20151008-1.jpg




はい、今回はメディアワークス文庫さんから出ている「七人の王国」という小説を紹介させて頂きます。

この本、実は僕が中学の頃から仲のいい友達がすすめてくれた物でいわゆる思い出の一冊ですwww

あらすじはこちら↓


20151008-2.jpg


という男心くすぐる内容でございます。
もちろん女性の方でもとても面白い作品だと思いますので興味のある方は是非お近くの書店でお求めになって下さい!!


そしてバレエ団の方ではいよいよ今日からジゼルの通しリハーサルが始まりました!
団員一同、素晴らしい舞台を皆様にお届け出来るように頑張りますので是非、劇場に足をお運び下さい。