ジゼルの思い出  <塚田 渉>

今晩は、一気に秋になって
朝晩 寒くなって来ましたね、
皆さん体調は大丈夫ですか?
僕は少し風邪を引いたみたいです(TT)

さて、いよいよバレエ団公演
『牧神の午後』『ジゼル』が来週と迫ってまいりました。

僕が初めてジゼルに出演したのは、確か16歳の夏休みにバレエ団の地方公演に連れて行って貰ったのが初めてでした。役は猪持ちでした、初めての全幕バレエを生で見て衝撃を受けたのを今でも覚えています。
また移動の電車で夏休みの宿題をバレエ団の お姉さま方に教えて貰ったのを覚えています
(^_^;)
それから20年以上の月日が経ち、また新たな僕の
『ジゼル』の思い出が今回
出来るのだと思うとワクワクします(^^)

皆様も2015年 秋の思い出にバレエ観賞なんていかがですか?
劇場でお待ちしております。

塚田渉でした。

20151007-1.jpg


20151007-2.jpg


20151007-3.jpg