劇場入り  <細野 生>

皆様三連休開けの火曜日出勤いかがでしたでしょうか?

休み明けってダルかったり憂鬱だったりしますよね?ダンサーの方ですと、休み明けとか身体が全然動かなかったりしたりしますよね?

うんうん、休み中にだらけてたのにいきなり動けなんてムリムリ。

...えっ!?明後日本番なのに身体がダルくて動かないとかいってる場合なのかよって?


「安心してください!我々に休みなんてありませんでしたから!」

というか本番直前なので土曜日も月曜日もリハーサルがっつりでした(__;)

日曜日は何してたんだよって?

そこはまぁほら、安息日ですからね...英気を養ったのです(笑)

そして本日いよいよ劇場入りしまして照明や場当たりなど本番に向けて着々と準備が整っていきます。

いよいよ間近に迫りましたバレエ団公演。お時間ございましたらぜひ皆さん文京シビックホールへ足をお運びくださいませ。