東京ラーメンショー2015  <武本 真利亜>

あっという間にもうすぐ11月ということで少しずつ肌寒くなってきました。

寒くなると温かいものが食べたくなりますよね!ということで私は先日、期間限定で行われている東京ラーメンショーというのに行ってまいりました。

20151029takemoto maria2.jpgのサムネイル画像

場所は駒沢公園です!
全国各地の有名なラーメン店が集まっていました。
一杯が一人前より少ないので色々なラーメンを食べることができます(^^)せっかくなので色々な味を楽しんでみようということで、シェアしながら三杯いただきました!!

20151029takemoto maria3.jpgのサムネイル画像

味は醤油、塩、豚骨です!三杯ともとても美味しかったです♡
最後に雪うさぎという、ふわふわのかき氷もいただきました。

20151029takemoto maria1.jpg

山盛りで顔の大きさくらいあるのではないかと思いましたが、氷が滑らかで口の中に入れた瞬間溶けるのに感動!!

完食しました!(^^)!

温かいものの話をしていたはずなのに最終的には冷たいものの話になってしまいましたが(^^;;どちらも本当に美味しくて大満足でした!!笑

これからの季節も美味しいものを食べて毎日元気に過ごしていきたいです!

最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは、明日のホットラインもお楽しみに(*^^*)