足の疲れを感じたら  <山際 諒>

こんばんは!山際諒です。
今年も残すところあとわずかとなり、朝晩の冷え込みも一段ときびしくなってきましたね。
これだけ冷え込むと足の疲れもなかなかとれず、こむら返りを起こしてしまった!なんてことも...
そんな人におすすめしたいのが

レッグリフレです!


20151218-1 ryou.jpg



これは簡単に言うと足に巻いてつかうマッサージ機です。
実際に巻いてみるとこのような感じです。


20151218-2 ryou.jpg


おまかせ
しぼりあげ
もみほぐし
ソフトもみ
ふくらはぎメイン
足メイン

と6つのコースを選ぶことができ、揉む強さも弱、中、強の3段階あります。
また足の先をあたためてくれる機能もついています。


20151218-3 ryou.jpg



値段はそこそこするのですが、それに見合っただけの価値はあるとおもいます!
最近足の疲れが取れないと感じたら是非使ってみてください。