キラキラ  <菅原 梅衣>

メリークリスマス(*^^*)!!

......さぁ!クリスマスにばっちり担当が当たりました!菅原梅衣です(^^)

皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスが終わると、畳み掛けるように大晦日を迎え、お正月!というイメージです......1年って早いですねぇ......((((;゜Д゜)))



この時期になると街はイルミネーションでいっぱい。普段よりも華やかな街並みになりますよね♪

先日、治療の帰りにキラキラ輝く方に誘われるまま(虫のようですね...笑)お散歩をしながら帰りました。

20151225mei1.jpg

普段通っている道も、いつもより楽しく、人の流れも明るく感じます。


さて、クリスマスである本日。

バレエ団では変わらずリハーサルでした(^^)!

写真は、「くるみ割り人形」より雪の場面です。

20151225mei2.jpg

20151225mei3.jpg

↑クララが雪の世界で喜んでいるところですね(*^^*)

キラキラと降ってくる雪を見て、心踊っているまさに絶頂の瞬間❗笑

素敵な場面ですよね。綺麗だけどなんだか儚い。私結構好きです。笑


今年はホワイトクリスマスではありませんでしたが、皆様にとってほっこりとした特別な日となっていますように(*^^*)

2015年もあとわずか。。。

皆様よいお年をお迎えください(^^)

来年もよろしくお願い致しますm(__)m