くるみ割り人形  <阿部 千尋>

こんばんは(^^)阿部千尋です。

今日はとても寒かったですね。

バレエ団でも体調を崩す人が多くなっていますので、皆さんも風邪にはお気をつけ下さい(>_<)

さて、昨日は洗足学園音楽大学の第一回バレエコース本公演「くるみ割り人形」の本番でした!

お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

牧阿佐美バレエ団クラスの学生二人が花のワルツのソリスト、その他をバレエ団員で踊りました。

バレエ団の本公演とは少し違い、プロローグのクララやフリッツ、女の子、男の子役を子役ではなく団員が演じました。

衣裳も人形や雪の精以外はほとんどジャック・カーター版のものだったので、いつもとは少し違ったくるみ割り人形をお楽しみいただけたのではないでしょうか(^-^)

今日からは二月公演「白鳥の湖」のリハーサルが再開されました。海外から素敵なゲストをお招きしてとても豪華な公演になると思います!

団員一丸となってリハーサルに励んでおりますので、是非会場に足をお運びいただければと思います。どうぞよろしくお願い致します(^^)

20160112abe chihiro.jpg