楽譜  <清瀧 千晴>

皆様こんばんは

ご無沙汰しております、清瀧千晴です。
今日は物凄く寒いですね冷えは万病の元ということで、部屋を常に暖かくしつつ加湿もしてすごしています!外出時のマスクも欠かせません

今日は「白鳥の湖」1幕のワルツのリハーサル後、時間が空いたのでふと思い立ってピアノの楽譜を購入しました。

20160125-1 kiyotaki.jpg

購入したの松任谷由実さんの「春よ、来い」。早く春が来て暖かくなって欲しいという切実な思いと、後藤丹さんの編曲は良いに違いない!という直感で全音ピアノピースの楽譜に決定。早速触りだけ弾いてみたらとても良い感じでした♪

趣味が高じて昨年はお仕事でピアノを弾かせていただく機会があり、三ヶ月間必死に練習していましたが、あれから数ヶ月、指はまったく動かなくなっていて本日は必死に基礎練習に励んでいます。

そしてこちらが相棒のピアノ様

20160125-2 kiyotaki.jpg

KAWAIのMP9500と頂き物のRolandのヘッドフォン。お陰様で快適なピアノライフを楽しませていただいております。

春までに暗譜で弾けるようにコツコツ練習しようかなと思っています!

それではまた(^^)