夢と愛のコンサート  <山本 ありさ>

こんにちは(^^)

本日担当させて頂く山本ありさです。



14日はバレンタインデーでしたね♪

皆さんは大切な人へ愛のメッセージを伝えることが出来ましたか?


先日、ディズニーシーで「バレンタイン・ナイト2016」というコンサートを観てきました♪

jpg

オーケストラ、ダンサー、シンガーそしてディズニーキャラクター達、それぞれが輝いていて自分もその世界に引き込まれていく素晴らしいものでした!!

特に、サプライズメッセージのコーナーが途中と最後にあったのですが家族、恋人、友人への1人1人の思いが伝わってきて、思わず涙が出てきました(;_;)

こんなに心が温かくなるコンサートは久しぶりだったので、ぜひ皆さんにも観ていただきたい!!と思いました☆

毎年コンサートはあるようなので、機会がありましたらぜひ大切な人とご一緒に行ってみて下さい(*^^*)



では、また寒くなるようなので体調に気を付けて下さいね(>_<)