冬の風物詩  <橋本 哲至>

こんばんは。
最近雲ひとつない晴天でもまだ風の冷たい日が続いていますが、みなさん体調など崩されていませんか?

本日のブログを担当させていただきます、橋本哲至です。

先日、茉莉恵さんの記事を読んでバレエ団のリハーサルのない今の時期にしかできないことをしよう!と思い、海老原航くんと森部靖晃くんと一緒に思いきって行ってきました!

え?どこに??って思いますよね?

とっても身体が休まる場所です!
それは.........

20160228satoshi1.jpgのサムネイル画像

20160228satoshi2.jpgのサムネイル画像

そう!露天風呂 !
今回は昭島市にある「湯楽の里」というところに行ってきました。
室内の温泉もあるのですが、そんなのは目もくれずにすぐに外へ出て露天風呂に(*^^*) 露天風呂といっても、いろいろな種類がありました!壺湯、うたた寝の湯、寝湯。
全部試そうと思い、うたた寝の湯でうたた寝していると空からちらちらと何かが降ってきました!雪です!
雪の中の露天風呂!最高でした( ´ ▽ ` )ノ

上がってからみんなでご飯を食べて帰りました!お風呂上がりのカツ丼も最高でしたー(^-^)/

20160228satoshi4.jpgのサムネイル画像

20160228satoshi5.jpgのサムネイル画像

みなさんも時間があれば自然を見ながら露天風呂に入って、お仕事の疲れを吹っ飛ばしてください(*^^*)