気分転換♪  <稲津 友梨花>

こんばんは!
春が待ち遠しいですが、なかなか暖かくなりませんね。早く春物の服を着て出かけたいです!
突然ですが、みなさんはなにか気分転換にしていること、ありますか?
私は美味しいものを食べること、月一回ネイルをしてもらいに行くことです!
20160302yurika1.jpg
テレビで、「女性がネイルを好むのは、指先が唯一目に入るおしゃれだから自己満足するため」というのを見たことがありますが...(笑)
その通りだと思います!(笑)
でも、チラッとおしゃれした指先が目に入ると嬉しいですよね。(*^o^*)
踊っている時も、なんだか指先に気持ちが入る気がします(^ν^)
もうひとつ、美味しいものを食べること。
お肉、甘いもの、油モノ、ジャンクフード、カロリーと名のつくもの全て大好きです。(笑)
先日、仲良しの風間美玖ちゃんとおでかけした時にも美味しいものを食べてきました(*^o^*)
20160302yurika2.jpg
 
これを食べた後、焼肉へ。。(笑)
まだ春が来るのは先になりそうですが、
たまには気分転換をして、体調には気をつけて春を迎えたいですね!
春より先に花粉がやってきたことを実感している、稲津友梨花でした。