いよいよ始まりました~!  <島津 華子>

こんばんは。島津華子です。
最近はリハーサルが無かったので、皆さんリハーサルがあるとなかなか出来ない事をしてリフレッシュしている様子でしたね(^-^)/私も、少しリフレッシュしていました!ランチしに行ったり、最近地元に出来た、MARINE&WALKというオープンモールに行ってみたり、わんこのお散歩に行ったり、、、大したことはしていないのですが、こういう時間も必要ですよね(^o^)笑

そんなこんなで、いよいよ本日からリハーサル始まりました!
6月公演のノートルダム ド パリよりも先に、8月公演の飛鳥のリハーサルから始まりました。

飛鳥は昔の作品で今回、牧 阿佐美先生の新制作となっていて、私達ダンサーも未知な世界なので、どんな作品になるのかとても楽しみです!
今日はほんの一部分をやったのですが、とても難しい動きが沢山で私はさっそく悪戦苦闘しております(>_<)
これから、素晴らしい作品になるよう団員一同リハーサルに励んでまいります!

ついでに、
MARINE&WALKにて。 
ここのアイスは絶品でした(≧∇≦)

20160316-1 simazu.jpg


そして、最後はいつものわんこ紹介です。
5匹目は、ゴールデンドゥードルのサマンサです。
まだまだ元気な3才です(*^o^*)

20160316-2 simazu.jpg

ボールをキャッチするのがお得意です!笑

20160316-3 simazu.jpg

それでは皆さん今週も頑張りましょう~(^o^)/