たこ焼き  <元吉 優哉>

こんばんは、本日担当の元吉優哉です。先日、同じバレエ団の仲間である山際諒さん、そして後輩の海老原航くんと今度のオーディションで新しく入団した石山陸くん、渡部由綺子ちゃんと一緒に自宅でたこ焼きパーティをしました。


20160429-1motoyosi.jpg



夕方からスタートしたのですが、思いのほか盛り上がり、とても楽しいひとときでした。



20160429-2motoyosi.jpg



全員で写真を撮るのを忘れてしまったので、由綺子ちゃんに男子だけで撮ってもらったものを....
20160429-3motoyosi.jpg



今後もこういう楽しい会が出来れば嬉しいですね(๑¯ω¯๑)





最後に、たこ焼きを食べる前に近所の公園でフリスビーをしてた時の写真と
20160429-4motoyosi.jpg


最近購入したBB-8のラジコン?的なものの写真です。
20160429-5motoyosi.jpg


だいぶ動き回って楽しいので、皆さんも良ければ是非m(_ _)m