私事ですが・・・・  <西川 結衣>

こんにちは!
本日担当させて頂きます西川結衣です。

今週からお天気も良くなり、日焼け対策をしなくてはいけない季節にもなってきましたね♪

1ヶ月ほどたってしまいましたが、今回の橘バレヱ学校公演で卒業させて頂きました。

ずっと憧れていたシルフィードでの卒業でした。
シルフィードはいたずらっ子ではあるけれどどこか凛としていて自分が強く感じられる。そんな妖精を想い描いてイメージトレーニングしましたが、中々表現する事が難しくてとても悩みました。

今年に入ってから練習がはじまり、ずっとバレエ学校の事で頭がいっぱいでした。
本番を迎えるまではたくさんの壁にぶつかり辛かった事もありますが、たくさんの方々に支えて頂きとても感謝しています。

この卒業が新たなスタートだと思いこれからも頑張っていきたいと思います。

20160519-1 nisikawa.jpg

さっそく本番が終わった次の日から『ノートルダム・ド・パリ』のリハーサルでした。

『ノートルダム・ド・パリ』も1ヶ月を切り毎日リハーサルに励んでいます。
是非劇場でお待ちしております♪