はじめまして!  <須谷 まきこ>

はじめまして!
2月から入団致しました、須谷まきこです。
どうぞよろしくお願いします!



私は毎朝、「今日はどれを着ようかな〜」とその日の気分でレオタードを選ぶのですが、いつもバレエ団で、「あれ?また新しいレオタード?」「何着持ってるの?」とよく聞かれるので、自分でも、何着あるんだろう...と思い、数えてみました。



20160531.jpg

どーん。25着でした!多いでしょうか、どうなんでしょう。笑


先輩や先生から頂いたものやお下がり、友達と色違いで買ったもの、自分でご褒美として買ったもの、友達のお母さんが作ってくれたもの、アメリカでカンパニーメンバー全員お揃いで作ったもの、舞台衣装として着てそのままもらったもの、などなど...
1着ずつ思い出がいっぱいです。


これから夏に向けてどんどん暑くなってくると着替えのレオタードがもっと必要になって、私のレオタードコレクションもどんどん増えていきそうです。



明日からバレエ団にルイジ先生がいらっしゃって、「ノートルダム・ド・パリ」のリハーサルもいよいよ大詰めです!私にとってバレエ団での初めての舞台!本当に楽しみです!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!