はじめまして、飛鳥ASUKAです。  <渡會 慶>

はじめまして
4月から入団させていただきました渡會慶です。よろしくお願いいたします。

8月の「飛鳥ASUKA
一体どのような作品なのでしょうか?

ひとつ分かっていることは、この作品には「竜」がたくさん登場するようです。


神社でお参りしたときなどに買う干支のお守りで、自分は酉年なのに辰年のお守りを親にせがんで買ってもらうことは男の子ならだれでも一度はあると思うのですが、そんな竜と人間のお話がバレエになったら‥‥僕もとても楽しみです。

そしてこの「飛鳥ASUKA」、今回は女性ダンサーたちが特にかっこいい作品になっているなあとリハーサルで音を出しながらいつも思っています。
私も女性のパートを踊りたい。

しかしそんな私も雄の竜の1人(1匹)として踊らせていただきます。
女性に負けないよう雄々しく、しかし繊細に頑張りたいと思います。
ぜひ劇場でご覧ください。
ご清聴ありがとうございました。