空き時間には... <吉田 舞香>

こんにちは。
今日の担当は吉田舞香です。

皆様もご存じかと思いますが、私たち団員一同、毎日飛鳥ASUKAに向けてリハーサルに励んでいます。

牧先生振付の飛鳥ASUKA。
独特なスタイルと小粋な振付で、私の頭はモヤモヤのぱんぱんです。笑

もっと器用に生まれたかった、、(;_;)

とまあ、そんなことを言っても仕方ないので、
不器用は不器用なりにやるしかありません!

不器用に必要なのは、量です!
(もちろん質の良い時間にするべきですけど笑)

ということで、今日注意していただいたところを今日中に克服するため自習も欠かせません。

20160705yoshidamaika1.jpeg

yoshidamaika2.jpeg

絶賛製作中の飛鳥ASUKA。
どんな作品になるのか私も楽しみです!
それでは明日のホットラインもお楽しみに!