クリスマスパーティー  <稲津 友梨花>

こんばんは。稲津友梨花です!

すっかり朝晩の冷え込みが厳しく、冬の空気を感じますね。
夜歩いていると、星の輝きや空気の匂いが、冬になったことを感じさせてくれます。(*^^*)
先日は東京でも雪が降りましたね!皆様ご無事でしたか?


バレエ団では、寒さに負けず!毎日くるみ割り人形のリハーサルが行われています。

今日は、プロローグのシーンのリハーサルの様子をお届けします。


どうやって夫婦が組まれているのかは、神のみぞ知る、いえ、先生方のみぞ知るです。(笑)
今年は誰と夫婦になるのかな、ちょっぴりドキドキの、楽しみでもあります。

20161125-1 inazu.jpg

20161125-2 inazu.jpg

お人形の可愛らしいお衣装や、女性の豪華なドレス、男性陣のかっこいいタキシード姿、綺麗な装置に小道具など、プロローグのシーンは舞台の隅々までお楽しみポイントがいっぱい。


それぞれ夫婦や子供達も、舞台のあちこちでお芝居をしています。そしてシュターバウム家に仕える2人の執事も、パーティーの進行には欠かせない、とっても重要な役目を果たしてくれています。パーティーのダンスにも参加していますよ。
ぜひよーーく目を凝らして、お気に入りポイントを見つけてみてください☆


おまけ。
先日、仲良しの風間美玖ちゃんとお好み焼きの食べ放題へ行ってきました(^O^)

20161125-3 inazu.jpg

私達、きっとバレエ団で1.2を争うほど良く食べます!(笑)
元気と栄養をいっぱいチャージしたので、本番まで頑張ります。

皆様もお身体に気をつけて、ぜひ、12/17.18は劇場まで足をお運びください。