4回目の...  <佐藤 かんな>

こんばんは!
佐藤かんなです(^^)

このホットラインの担当は、毎回ランダムで決まるのですが...ホットラインをずっと見て下さっている方はご存知かもしれませんが、なんと!また開催されました。

そうです、菅原亜未ちゃん会です( ´∀`)

ホットラインで紹介して今回で4回目になります笑

いつもタイミング良すぎです笑

今回はこちらのメンバーです☆


20161201satou


左から
織山万梨子ちゃん、竹村しほりちゃん、中嶋織葉さん、岡本麻由さん、わたし、久保茉莉恵ちゃん、菅原亜未ちゃん

亜未ちゃんがいた頃のバレエ団の話や、今のバレエ団の話、おもしろ話...などなど、腹筋が筋肉痛になるくらい笑いました!!

さて次回も紹介出来るでしょうかー?
お楽しみに☆



もう今年もあと1ヶ月で終わってしまいますね。ホントにあっという間...

牧阿佐美バレヱ団の今年の締めの公演はもちろん!!「くるみ割り人形」です(o^^o)

この度初めて、17日18:30〜の公演で雪の女王を踊らせて頂きます。

まだまだ課題は山積みですが、本番舞台に上がるその瞬間まで詰めたいと思います。




少し早いクリスマス気分を味わいに、くるみ割り人形ぜひ観にいらして下さい♪
団員一同、お待ちしております(o^^o)