プレゼント  <三宅 里奈>

寒くなったり、暖かくなったり...
気温差の激しい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

バレエ団はそんな気候にも負けずいよいよ来週に迫った「くるみ割り人形」のリハーサルがラストスパートを迎えております。


「くるみ割り人形」の公演当日に会場ロビーにてプログラムをご購入頂いたお客様に、抽選で素敵なプレゼントが当たるチャンスがございます。
というお知らせは以前HOT LINEでもさせていただきました。

今日はプレゼントのひとつ、主要キャスト3人のサイン付きフォトカードの写真撮影現場をほんの少しお見せします。

こちらは17日18時半からの公演チーム、日髙有梨さん、ラグワスレン・オトゴンニャムさん、佐藤かんなさん。


20161211miyake


あれ?3人とも座ってしまいました。

これも良いかもしれませんがもう少し高低差をつけましょうとカメラマン(団員)。


20161211miyake2


じゃあ両手に2人を乗せようか!とラグワスレンさん。


と賑やかに撮影して下さいました。

もちろんフォトカードの写真は素敵な物が撮れたのでお楽しみに。。。




プレゼントはご紹介した
・「くるみ割り人形」各公演の主要キャスト3人のサイン付きフォトカード
の他にも

・次回公演「三銃士 」 A席ペア チケットプレゼント

・次回公演「三銃士」 プログラムプレゼント券

と盛りだくさんでございます。
全3公演対象の抽選会ですので皆様にぜひご参加いただけたら嬉しいです。

プログラム巻頭ページに当たり券、もしくは申し込み用紙・引き換え券が入っております。

プログラムご購入の際は楽しみに1ページ目をお開き下さい。



素敵な舞台をお届け出来るよう団員一丸となってリハーサルに励んでおります。

是非劇場にお越しください。

団員一同おまちしております!